SOLブログ

今日も晴れの一日となりそうですね(^ ^)今日は定休日となっていますよ。

定休日でも朝のパトロールは行いますよ。点呼からのスタートです。

のんぴ゛りとした雰囲気のフリーエリアです。

SOL梅が だいぶ目立つようになってきました。

おはようございます。1月16日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
今朝も ちと冷えたのですが、氷が張るまではないですよ(^ ^)
今日も日中は ポカポカと暖かくなってくれそうです。
さてさてアクセスカウンター、215900に近づいていますね。
今日中にも 次のキリ番、216000番に到達でしょうか?
前回のキリ番、215000番は、パンちゃんのパパさん!と、
すぐに ご報告カキコを頂きました(^O^)
216000番も ゲットしてくれたファミリーさん、ぜひに キリ番ゲットの
ご報告、よろしくお願いしますね~~(^ ^)
今日は 定休日となっています。ゆっくりとした時間が流れるのでしょうね?
その ゆっくりとした中で、ファミリーが喜んでもらえそうなことを考えて、
そして チコチコとメンテなんかも していきたいと思います。
ファミリーのみなさん、今日も いい一日をお過ごし下さいね(^ ^)
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のご来場、白太郎くんです。

レオンくんは この後、裸族になっていました。

夕方のご来場、ビーチくんです。