SOLブログ

今日も日中は けっこう暖かかったですね。明日は今日より暖かくなりそうですよ(^O^)

午前中のご来場の はるくん。今日が誕生日でした。おめでと~~(^o^)/

こちらも午前中、チャッピーくんです。

午後1のティンクちゃん。ママさんとボール遊びでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。半月と☆がとてもキレイに見えていますよ。
昨夜よりは 今夜の方が 冷え込みは緩いようですね(^ ^)たすかた~~!(Byモナカ語録)
日中も たっぷりの日射しでしたので、午後からの両エリアはポカポカしていました。
現在 両エリアの遮光ネットは 撤去していますので、
私の大切なマドンナさん達が ちと心配ですがね(^ ^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたね。入れ替わりにチャッピーくん。
続いて はるくん、心くんでしたよ。はるくんは今日がバースデーでござりますよっ。
よっ!おめでと~~(^o^)この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
午後になって ティンクちゃんとレオンくんからのスタートでした。
この二人は 今日がRUN始めでしたね(^ ^)
続いてハナちゃん。マーリーちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん
と、参戦してくれましたよ。マーリーちゃんはイタグレーズと一緒に楽しそうでした。
この後に、フランクくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前には 第2ラウンドの陸ファミリー。暗くなってからはシーナちゃんでした。
明日の天気、しっかと 晴れとなっています(^o^)v 予想気温も今日より3度ほど
高くなっていますね。サブがりな私には とても助かる一日となりそうです。
先週の3連休が、1勝1敗1分けと、なりましたので、明日からの土日は、
2連勝といきたいところですよ(^o^)
明日も朝から しっかと両エリアのセットをしますので、ファミリーのみなさん、
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
開き始めたSOL梅も 淡い香りでファミリーを楽しませてくれると思います。
たくさんのワンコさんの参戦、楽しみにしていまっせ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらはレオンくんですよ。

今日も元気いっぱい、ハナちゃんです。

レオンくんとChiyukiちゃんです。

マーリーちゃんとフランクくんです。

ネネちゃんのボールキャッチの瞬間ですね。

第2ラウンドの陸くんと星空くんです。