SOLブログ

よっ鵬翔高校、日本一~!(^O^)/ 明日の天気も日本晴れでっせ~~!

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

諭吉くんも午前中からの参戦でしたよ。

お昼前のロビンちゃんとニコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。今夜も☆がキレイに見えますよ。
それにしても 鵬翔高校、優勝おめでとうございます~~(^o^)/
PKでの決着、さぞや緊張したことでしょうね?夕方前にはコンビニなんかに
号外が置かれていましたよ(^ ^)早いッスね~~。
今日はテレビにかじりついていたファミリーさんも多いのでは?
SOLも 試合が終わってからの方が動きが良かったですね。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。入れ替わりにチャッピーくん。
チャッピーくんは第1ラウンドね。続いて 梅ちゃんと諭吉くんでした。
梅&諭吉パパさんは、今夜からジャーキー作りに専念ですかな?
続いてロビンちゃん、ニコくん、はるくん、心くんでしたよ。
お昼には らむくん。続いてダンくん、ふくくん、リュークくんでしたね。
しばらくしたら、てんくん。そして てんくんの兄弟で新規さん、そらくんがSOLデビューでした。
この後にマーリーちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんにフランクくんと、
3頭のドベ軍団でしたね。この後にココアくん、まるくん、第2ラウンドのチャッピーくん、
そしてビーチくんが参戦してくれました(^ ^)
いつもの土曜日とすると、かなり ご来場ワンコさんが少なかったですね。
やはり鵬翔高校の決勝戦を見ていた方が多かったのかな?
優勝したのだから、まぁ~~よろしいとしておきましょうね(^o^)
明日の天気もバッチシのようです。気温も今日くらいまで上がりそうですね。
今日も日中は とても暖かくて、過ごしやすかったですよ。
明日の日曜日は、しっかと楽しめると思います(^o^)
リキを入れてセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
今夜も ちと冷え込んでいます。暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お昼からのご来場、らむくんです。

午後からのご来場、ふくくんです。

ネネちゃんとリュークくん。奥にもんちゃんがいますね。

てんくんも参戦してくれましたよ。

やはり ふくママさんの周りにはワンズが集まりますね。

てんくんの兄弟、新規さんの そらくんにご挨拶の レオンくんです。

マーリーちゃん、今日も元気いっぱいでした。

アシュリちゃんとココアくんです。

まるくんも そらくんの匂いを嗅いでましたよ。