SOLブログ

どんよりと曇りです

雲が出ています

真ん中の黒い点が太陽です

梅が少しずつ咲いています

おはようございます。1月21日(月)朝のSOL情報です。
今朝は曇りですね。いつもより心持ち暖かい朝です。
今朝の散歩の話です。
白っぽいいかにも目つきの悪い(テラじゃないですよ)猫と遭遇しました。
ファイターテラ!登場!リードがちぎれんばかりに引っ張って吠えます。
猫はつながれているのがわかっているので、「ふんっ」と余裕で立ち去っていきました。
猫の勝ち!
太陽はまた交差点の真ん中ウ○チです。定番ですか?
本日の天気は、昼過ぎ3時頃から雨模様です。
フトンは干せないですね。洗濯物は乾くかなぁ。というところです。
お散歩はお早めに。夕方は弱い雨が降っているかもです。
昨日は暖かくてたくさんのワンコさんが来てくれました。
テンヤワンヤの一日で行き届かない事もたくさんあったと思います。
まだまだですね。 たくさんのワンコさんに楽しんでいただけるように頑張っていきますね。
ということで 本日もSOLオープンです。