SOLブログ

今日の夕方に217000番、到達しましたよ(^O^) 明日は定休日となっています。

お昼からのご来場、マリンちゃんです。

ダンくんも参戦してくれましたよ。

そらくんと ロールくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はしっかと取れましたね。月と星がキレイに見えていますよ(^ ^)
今日は 日中、風がビュンビュンでしたけど、とても暖かい一日でしたね。
夕方前には風も取れてくれて、暖かな夕方でしたよ。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。入れ替わりにチャッピーくんでしたね。
チャッピーくんは第1ラウンドね(^ ^)
お昼には マリンちゃん、続いてダンくん、ロールくん、福ちゃん、そらくん
ゆずちゃんと参戦してくれました。夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
そしてフランクくんでしたよ。小型犬エリアにはモモちゃん。続いて第2ラウンドの
チャッピーくんでしたね(^ ^)
この後に、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
夕方には小鉄くん、ビーチくん、シーナちゃんと参戦してくれましたよ。
さてさてアクセスカウンター、217000番は夕方に突破していきました(^O^)/
まだ掲示板には どなたからもカキコがございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?まだわかんないですね~~。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ぜひにご報告カキコ、
よろしくお願いしますね~~m(_ _)m
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLはチマチマとメンテなどをしていきたいと思っていますよ。
今週末にはSOL梅が かなり開いていると思います。どこよりも早いSOL梅、
ファミリーの目を きっと楽しませてくれると思いますよ(^o^)
今週末も 天気は まんずまんずのようですので、期待しましょ~~ねっ。
今夜は 暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、
ゆっくりと昼間の疲れを癒してくださいね♪♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

福ちゃんと ゆずちゃんです、

フランクくんのボールキャッチの瞬間です。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

陸ファミリーも参戦してくれましたよ。

もんちゃんはパパさんとベンチでしたね。

夕方のご来場、小鉄くんです。