SOLブログ

今日は比較的ゆっくりとした時間の流れでしたよ。今夜はつべたい風がちと吹いています(- -;)

午前中のご来場、ヤマトくんです。

リザちゃんとエリーちゃんのラブ軍団です。

いつもよりも早いご来場の もんちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。ずいぶんと膨らんだ月が明るいですよ(^ ^)
でも今夜の風は、ちとつべたいですね(- -;)明日の朝は冷えそうです。
今日は日中、たっぷりの日射しでしたので、やはり日なたはポカポカでしたよ。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。
入れ替わりに リザちゃん、エリーちゃん、そしてヤマトくんのラブ軍団でしたね。
小型犬エリアにはチャッピーくんでした。チャッピーくんは第1ラウンドね。
午後の一番乗りはダンくんでしたよ。しばし貸切でしたね。
続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
いつもより ちと早い時間でのご来場でした。
続いて ビーチくん。今日はパパさんとのご来場でしたよ。
夕方前にはフランクくん。続いて第2ラウンドのチャッピーくんでしたね。
夕方の暗くなってからは シーナちゃんが参戦してくれましたよ(^ ^)
ま~平日ですからねっ。こんなものかな?
天気予報では 明日の朝には かなり冷え込む予報となっていますね(- -;)
寒いのが苦手なSOLパパとしては ちと辛い部分もあるのですが、
雨の心配がいらない!って事で がまんがまんっ!
もちとすると 少しずつでも春の気配がしてくることでしょうからね(^ ^)
SOL梅が、かなり花開いてきています。今週末には しっかと
ファミリーの目を楽しませてくれると思いますよ。
小型犬のワンコさんなら、フリーエリアの梅の花は低い位置にも咲いていますので、
ワンコさんと絡めて写真を撮ると、かなりいい写真になってくれると思いますよ(^O^)
カメラマンなら いつでも応じますので、どうぞ声をかけてくださいね。
今夜の風は ちとつべたいです(- -;)ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後から参戦のダンくんです。

マーくん。眩しかったのかな?

梅をバックにネネちゃん。梅にピントが・・

夕方前のフランクくんです。

ビーチくんのオハコ、逆立ちシ○○です。

夕日を浴びるチャッピーくんです。