SOLブログ

今夜の風は かな~りチベたいですね(><) 今週末の天気は心配なしでんなっ(^o^)

午後からのご来場、ロビンちゃんとニコくんです。

ダンくんはショートステイでしたよ。

アシュリちゃんと銀くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。月もほぼ満月に近いですなっ。
しっかし風がツベたいっ!(><) 今夜の就寝前プチ散歩、かなり足取りが速くなってましたよ。
明日にかけて 北日本では、またまた雪に注意が必要とのことですね。
宮崎で良かったッスね~(^ ^)
そんな金曜日の午前中、ご来場ワンコさんは ほのかちゃんだけどしたっ(- -;)
午後1にロビンちゃんとニコくんでしたね。金曜日のご来場は珍しかったです。
続いてダンくんでしたが、今日はショートステイでしたよ。
この後にクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、銀くんが参戦でした。
レオンくんと銀くん、かなりがむばっていましたよ(^ ^)
ニコロビンパパさんの おやつタイムもあって、ワラワラとパパさんの周りに
集まっていましたね。今日は店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきましたよ。
この後にフランクくん。そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんと続きました。
フリーエリアへと移動したドベ軍団は、それはそれは楽しそうにRUNしてましたとさっ(^o^)
夕方前にはモモちゃん。暗くなってからはシーナちゃんが参戦してくれましたよ。
明日の天気、雨の心配は ま~~ったくいらないですね。朝は ちと冷え込みそうです。
今夜から冷えていますので、ファミリーのみなさん、体調管理に十分ご注意を!
インフルエンザも流行りだしてきましたので、よけいに注意して下さいね。
明日は朝はサブいかもしれませんが、日中は たっぷりの日射しでしょうから、
日なたぼっこは暖かく過ごせると思いますよ。
明日のセットは しっかと日なたぼっこの配置としますので、明日も
楽しい時間をSOLで過ごしてくだしゃんせっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは てつろうくんです。

ニコロビンパパさんの おやつタイム、イタグレーズ 伸びています。

ママさんの顔を一生懸命のぞき込むフランクくんです。

ネネちゃんもボール遊びに夢中でしたよ。

『遊んで~!』っとモモちゃんです。

アシュリちゃんとパパさん、アツアツっ!