SOLブログ

今日も午後からは たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^) 今夜はメチャ冷え込んでいますね(><)

午前中のご来場、サラちゃん、トレーシーちゃん、エビスくんです。

今日の新規さん、まずは みんとくんです。

チロくんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。満月でしょうか?とても明るい夜です。
しか~~しっ 風がつべたいっ!(><) メチャ冷え込んだ夜となっています。
今日は朝のうちはあまり風が吹いていなかったのですが、
お昼前から風がビュンビュンになって来ましたよ(-o-)
いつもなら 午後からは、椅子とテーブルを小川の方に寄せて、
ひなたぼっこが出来るように配置しなおすのですが、
今日は 風よけのために、朝の配置のままとしていました。
おかげで そこそこ暖かく過ごせていましたね(^ ^)
ほとんどのファミリーさんが、そちらの方に固まっていましたな。
ワンコさん達は とても元気が良かったですよ(^o^)
イタグレーズは 夕方前に電池が切れていたようでしたがねっ。
小川の方に行くと、風が けっこう当たって、やはり ちとサブかったですわさっ(- -)
今日は 午前中は のんびりペース。午後からは やはりワラワラ。
夕方前に サーっと波が引いたのですが、その後にまた一波でしたよ。
SOLパパは、朝のうちに しっかとゲストハウスの模様替えがコンプリート出来たので、
ホッとしました~~でありんすっ (^ ^)
今日も お昼過ぎまでは、ワンコさんのお名前、しっかと覚えていたのですよ。確かにっ。
午後に入って しばらくしたら・・・はいっ!ファミリーのみなさんの考え通り・・・
もうムリっ!っと 若年性健忘症の私のオツムが言い出してしまいましたとさっ(-。-:)
今夜は全員のお名前、毎度の事ながら ゴメンしてくだしゃんせっ。
今日は3頭の新規さん、みんとくん、ココちゃん、キリ番ゲットのラムちゃんが
SOLデビューしてくれましたよ(^ ^)今夜はぐっすり寝てくれているかな?ZZzzZZzz
今日は新規さん3頭を始めに、40頭のご来場ワンコさんでした。
明日の朝は かなり冷え込みそうです(><)日中は 風さえなければ暖かいと思います。
明日も楽しい時間をSOLで 過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

メルちゃん、福ちゃん、ダンくんですね。

モコちゃんも参戦してくれましたよ。

こちらも新規さん、ココちゃんです。

3頭目の新規さん、ラムちゃんです。

ふくママさん曰く『ふくくんの愛情表現!』だそうです。

ダックスチームを見つめるルナちゃんですよ。

夕方前のチャッピーくんです。

小夏ちゃんも参戦してくれました。

ロングステイしてくれました。スカイくんです。