SOLブログ

今日は夕方には風も取れて、暖かく感じられましたよ(^ ^) 寒さも明日で一息つきそうですね。

午前中のご来場、ルルちゃんです。

こちらは海子ちゃんですよ。

RUNの後、ゲストハウスでの はるくんと心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も、雲は ほとんど出ていませんね。今夜も ちと冷え込んでいます。
今日は日中、ちびっと冷たい風が吹いていたのですが、夕方には あ~ら不思議っ!
風が止みましたね~。夕方の方が ちびっと暖かく感じられましたよ(^o^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたね。
続いてルルちゃん。のんびりとしたRUNでしたよ。
そして海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
こちらはお昼を挟んでのRUNでしたよ(^ ^)
お昼前には ハルくんと心くんでした。ひとっ走りした後には、シャンプーカットでしたよ。
午後には、クロマロくんでしたよ。こちらは貸切でのRUNでしたね。
続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
その後にプーくんが おひさ~!で参戦してくれましたよ(^ ^)
もんちゃんと丁稚(テラ)もご一緒させていただきました。
丁稚(テラ)は プーの相棒さんとママさんが大好きで、も~~~
『どこのコ~~!??』ってな具合にヒザに乗ります。
私になんざ~寄りつきもしませんわさっ(-。-;)今日も芝プーと化していましたよ。ププププッ
夕方、カミさんに しっかとシャンプーされていました。
この後にフランクくんも参戦してくれました。ネネちゃんと絡まずのRUNでしたね。
今日は夕方の段階で すべてのご来場ワンコさん、しゅ~りょ~でした。
これも ここ最近では珍しいことですね。のんびりとした夕方の時間でした。
明日の天気、朝は ちと冷え込みそうです。風も 収まりそうですので、
ずいぶんと暖かく感じられるかもしれませんね(^ ^)
明後日は定休日となっていますので、明日はその分もRUNを楽しんでくださいね。
今夜も ちと冷え込んでいますよ。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

陸ファミリーは秘密基地が大好きですよ。

笑顔のクロマロくんが撮れましたよ。

こちらのプーくんもいい表情ですね。

今日も体をくっつけてくれました。マーくんです。

SOL梅をバックにフランクくんです。

プーの相棒さんの おやつタイムですよ。