SOLブログ

今日は午後から雲が広がってしまいましたね。でも賑やかなフリーエリアでしたよ(^ ^)

午前中の きなこちゃんと あんこちゃんです。

サブくんも午前中でしたよ。

ショーちゃんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっています。☆はほとんど見えていませんよ。
今日は午前中は青空が広がっていたのですが、午後からは雲が広がってしまいました。
ありゃりゃっと思いましたが、そこまで寒くは感じられませんでしたね(^ ^)
そんな午前中、一番乗りは きなこちゃんと あんこちゃんでした。続いて ほのかちゃん。
そしてサブくんと続きましたよ。しばらくしたら、花ちゃん。
そしてショーちゃんも午前中に参戦してくれました。
小型犬エリアには 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃんと星空くんでしたよ。
こちらは やはり第1ラウンドねっ(^ ^)
午後からは 新規さんのランちゃんでしたよ。ちと 張り切りすぎたようですね。
続いて ダンくん、マーリーちゃん、モカくん、クレアちゃん、レオンくん
アシュリちゃん、テオくんに菜々美ちゃんのトム君も参戦してくれたので、
けっこう賑やかなフリーエリアでしたよ。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくん そしてフランクくんも参戦してくれましたよ。
マーリーちゃんは、イタグレーズと一緒だとイタグレ色、ドベ軍団と一緒だと
ドベ色になっていましたよ(^ ^)ちなみに『まだ帰RUN de Aジャロー』
の兆候も見えていましたっププププッ。
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリー。そして暗くなってからはシーナちゃんが
参戦してくれましたよ(^ ^)雲が出ていたので、ちと冷え込みも緩んだ夕方でした。
その夕方に 次のキリ番、218000番を突破していきましたよ(^o^)
まだ掲示板へのカキコがございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
まだ判明しておりませぬっ。ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギー充填、たのんまっせ~~!
SOLも チマチマとメンテなどにいそしみたいと思っています。
今夜は雲のおかげで、ちとは暖かい夜となっています。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも午前中、花ちゃんです。

第1ラウンドの陸ファミリーですよ。

今日の新規さん、ランちゃんとマーリーちゃんです。

撫でてもらいながら、ドヤ顔のモカくんです。

ダンくんも午後からの参戦でしたよ。

こちらはフランクくんですよ。

梅をバックにレオンパパさん、ママさん、アシュリちゃんです。

ちとボケているのですが、いい表情の二人です。

イタグレーズと店長、丁稚もオスワリしてます。