SOLブログ

今朝は穏やかな朝となりました(^ ^) SOL梅にはメジロがやってきていますよ。

今朝も点呼からのスタートですよ。

ふたりとも元気良く飛び出していきました。

真ん中にメジロがいるのが解りますか?

おはようございます。1月29日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく、穏やかな朝ですよ(^ ^)
昨夜も水を入れたバケツを置いていたのですが、薄い氷が張っていました。
今日は日中の予想気温が13度くらいになっているので、
かなり暖かく過ごせそうですよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、217900を超えてきました。
今日中にも 次のキリ番、218000番に到達でしょうね?(^o^)
ぜひにキリ番をゲットして。私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらっちゃってくだしゃんせ~~(^O^)
SOL梅に。メジロがやってくるようになりました。
今朝は2羽のメジロが 梅の花の蜜を吸いにやってきていましたよ。
ファミリーのご来場の際にも見られるといいですね。
今朝の一番乗りは きなこちゃんと あんこちゃんです、二人とも
とても楽しそうにRUNしてくれていますよ。
すでに両エリア共にセット完了。今日はかなり暖かくなりそうです。
満開のSOL梅と共に、ファミリーのお越しを愉しみにお待ちしてまっせ~~(^o^)
ってことで、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、もんちゃんです。

丁稚(テラ)はプーくんも大好きです。

ネネちゃんはこのボール(残骸とも言う)が大好きですよ。