SOLブログ

暖かい夜です

SOL梅満開

青空に飛行機雲です

梅ケーキ作りました。

こんばんは
夜のSOLよりお送りします。
今日も暖かい1日でした。梅も満開になりました。青空に飛行機雲が鮮やかに見えました。
ネタがないので、梅の花ケーキを作ってみました。
ヨーグルトとカッテージチーズのクリームベースで紫芋の花びらとキャロブの木の枝、ビーポウレンの黄色が綺麗です。
と聞き慣れない食材が並んでいますが、どれもこれも健康食品の部類の食材ですので、安心してワンちゃんに食べさせてください。ワンちゃん用の食材で、チョコレート風に見えるのが、キャロブパウダーです。これは、キャロブ豆から作っていますので全く問題ありません。カカオアレルギーの人も使います。
今夜のネタはこれだけです。
SOLパパは、今日は飲み会です。パパ早くかえって来てねぇ
ということで今夜もゆっくりとおやすみ下さい。
明日のために私も寝ますzZZZZZZおやすみなさい