SOLブログ

本日は定休日なり

太陽

テラ

犬種が豊富です。1個300円

おはようございます
1月30日 水曜日 定休日の朝の SOLです。
相変わらず梅の花は満開です。どの写真にも梅を入れたくなります。清楚でキレイですよ~
花より梅酒という声も聞こえてきます。がどちら様でしょう?
梅の実の収穫は5月から6月です。まだまだ先です。たくさんの実をつけてくれたら
ファミリーのみなさんにも収穫を愉しんでいただきますね。
夏場のメニューの梅ソーダもこの梅をつけ込んで作ります。楽しみです。
キラキラビーズのワンちゃんストラップがまたまた入荷しました。制作者ママさん頑張ってくれています。
ダックスの飼い主さんお待たせしました。2個入っていますよ。他にもシェパード・ジャック・ブルテリア・パグ・ヨーキー・ポメラニアン・シーズー・プードル・シュナウザーほか 
お取り置きもしますのでお電話下さい。
ということで本日はSOLは、定休日です。
のんびりゆったりランの中で日なたぼっこをしたいなぁ。