SOLブログ

今日は とても暖かい一日でしたね(^ ^)明日は午後からの降水確率が高くなっています(- -;)

行き倒れではありませんよ。日なたぼっこの店長(太陽)と 心くんです。

午前中の ほのかちゃんです。

第2ラウンドのチャッピーくん。ママさんとパチリとなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が広がってきました。☆はちびっと見えています。
今日は とても暖かい一日となってくれました(^o^)
寒がりな私には とても助かった一日でしたよ。昨夜のアルコールも
朝には しっかと抜けて、爽やかな目覚めのSOLパパでしたよ(^o^)
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてチャッピーくんでしたよ。こちらは第1ラウンドねっ。
この後に 新規さんの そらくんでした。ベリーショートランの後に
シャンプーカットでしたよ。そして はるくんと心くんが参戦してくれました。
午後は ダンくんからのスタートでした。はいっ、貸切りっ。
続いて クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんとテオくんでしたよ。
そこへ第2ラウンドのチャッピーくんも参戦してくれましたね。
小型犬エリアにはフランクくん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方前にはビーチくん、モモちゃん。暗くなってからはシーナちゃんが参戦してくれましたよ。
今日の陽気で、イッキにSOL梅が開花し始めました(^ ^)
メチャ綺麗に咲いてくれています。もう少しは見頃が続いてくれると思います。
ぜひに 綺麗に咲き誇ったSOL梅を見に来て下さいね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、218000番は まだどなたなのか?判明しておりませぬっ。
とても 気になってしまう私ですので、ぜひにゲットのご報告カキコ、
よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気、午後からの降水確率が、グ~~ン!っと高くなっています(- -;)
やっぱ降るのかな~~??でも土日の天気が回復してくれるなら
明日はガマンもいたしましょうゾッ(^ ^)
今夜は ずいぶんと暖かい夜となっています。気温の変化が著しいので、
ファミリーのみなさん、体調管理には充分にお気をつけ下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

新規さんの そらくん、カット後にパチリですよ。

アシュリちゃんとテオくんです。

今日もゲストハウスでビシッ!っと決まりましたっ。

もんちゃんとネネちゃんです。

フランクくんとママさんですよ。

ビーチくんの逆立ちシ○○ですっ。