SOLブログ

今日は午前中に雨が残ってしまいましたね(- -;)午後からは立春にふさわしい陽気となりました(^o^)

今日の一番乗り、レオくんです。

続いてダンくんでしたよ。

お顔フキフキのエルちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようですね。でも☆はしっかと見えています。
今日は午前中に雨が残ってしまいましたよ(- -;)
でも雨が上がってからは イッキに気温が上がりましたね。
午後からは けっこう風が強くなりました。夕方には電線も鳴っていましたよ。
今も ちと吹いていますなっ。
SOL梅も この風で かなり散ってしまいました。
あと1週間くらいは 見頃かな?(^ ^)
そんなこんなで(なんのこっちゃ~~)午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!でしたっ。
のんびりとした午前中でしたよ。
午後からは レオくんからのスタートでした。お昼をもってきたママさんと
のんびりとランチして、イイ感じでのRUNでしたよ(^ ^)
入れ替わりにダンくんでしたね。続いてルナちゃん、エルちゃんでした。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後にチャッピーくんが参戦してくれました。
夕方にはビーチくん。ママさんと照明の点いたフリーエリアを貸切でしたけど、
楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)
雨上がりの平日とあって、のんびりとした時間が流れたSOLでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、218900を超えてきましたよ。
明日辺りに次のキリ番、219000番に到達でせうか?
そう言えば、218000番は、まだどなたか判明しておりませんのよっ(- -)
お~~い!218000番のファミリーさ~~んっ、ご報告待ってまっせ~~!
今夜は風の音を子守歌に、フトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアのネネちゃんです。

そして もんちゃんですよ。

ママさん待ちのチャッピーくんです。