SOLブログ

今日は お昼前には降り出してしまいましたね(- -;)明日は定休日となっています。

午前中のご来場、チャッピーくんです。

こちらも午前中、陸ファミリーです。

ゲストハウスでくつろぐ様子ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨が降り続いていますね。ちと雨音が しっかと聞こえますな。
今日は お昼くらいに雨が降り出してしまいました(- -;)はらら でしたよっ。
午後には しっかと冷たい雨となっていましたね。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりにチャッピーくんでしたね。続いて海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
この2組は 上手に遊べていましたよ(^ ^)
ちょうど お昼を迎えたコロより ポツポツと・・・
陸ファミリーは ゲストハウスへと 語RUNの始まりでしたね。
続いて ダンくんでした。こちらも語RUNでしたよ。
この後に ふくくん。こちらも 語RUNへの参戦でしたが、
夕方の ちと小降りになったときに、ちこっとRUNしてくれました(^o^)
とても 嬉しそうにRUNする ふくくんが印象的でした。
しばしは ふくママさんと菜々美ちゃん、そしてカミさんとで『女子会』となっていました。
へっ!?たわしっ!??ゲストハウスから遠ざかっていましたっ。
今日は 降り出しが早くなってしまったので、のんびりとした一日となりましたよ。
雨ですからね~~仕方ないですな。でもSOLの木々と芝生には恵みの雨かも~(^ ^)
明日は定休日となっています。雨は しっかと上がりそうですので、
明日一日かけて、両エリアは完全回復でしょう(^o^)
さてさてアクセスカウンター、今日の午前中に219000番を越えていきました。
まだどなたからも キリ番ゲットのご報告カキコはござんせんっ。
ゲットしてくれたファミリーからの ご報告カキコ、楽しみにしていますよ。
今週末は 3連休となっていますので、その時には 天気、たのんまっせ~~!
今日の雨は 堪えるので、そこんとこよろしこっ(^o^)
一日一日の気温の変化が著しいですね。ファミリーのみなさん、カゼなど召しませんように、
体調管理にご留意下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゲストハウスで語RUN中の ふくくんです。

雨脚の弱まった夕方、傘RUNの ふくママさんの右手には後光が差していましたよっ。

マメちゃん、まるくん、ショコラくん、おまちど~さんどすっ!本日入荷~!