SOLブログ

今日は ネタ、見事にナッシング~~ですわさっ(-。-;)

今日の夕方の散歩は久しぶりの蚊口の浜でした。

店長(太陽)、思いっきし 逃げ腰です。

丁稚(テラ)は大丈夫と思いきやっ・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですよ。所々に☆は見えています。
今日は 日射しもあったのですが、風が ちと吹いていましたね。
日なたは 割と暖かかったのですが、夕方の風は ちとつべたかったですよ。
今日は 一日、なんじゃ~かんじゃ~っとしていたら、
あっという間に夕方になっていましたよ(- -;)
ハララ 今日のネタ、ま~~ったくナッシング~~!で ござりますっ。
今日の午前中は ソロモン諸島の方で、マグニチュード8ですか?
とても強い地震があったそうです。
夕方には日本の太平洋側に津波が到達するということで、
宮崎県でも夕方にかけて、最大50cmの津波が到達すると、注意報が出されていました。
今のところ、津波による災害のニュースも流れていませんので、
なんとか 一安心ですね(^ ^)
その夕方に、ネタのないSOLパパとSOLママは、な~~んと海岸っ(-。-;)
ノンキに『満潮やね~~』などと話していましたとさっ。
今考えたら、ちと 引いてしまいますよ。
いかにネタに困ったのかが バレバレでんなっ。
今夜は 日曜日にアップ仕切れなかった写真のアップで、
しっかと お茶を濁らせてもらいますね(^ ^)
明日から3連休にかけて、晴れマークが並びましたよ。やったね!!
金曜日が一番冷え込みそうです。ここんとこ寒暖の差がとても激しいので、
ファミリーのみなさん、体調管理には充分にご注意を!ですよ。
明日も 元気にSOLは オープンしますので、楽しい時間をど~ぞSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

日曜日のご来場、だいすけくんです。

ユキちゃんも参戦してくれましたよ。

ワンコさんはいませんけど、いい雰囲気でした。

こちらはネネちゃんとリクくんです。

パンちゃんと梅ちゃんですよ。

心くんと諭吉くんですよ。