SOLブログ

今夜の風はメチャ冷たいですね(><) 明日の朝には氷が張っているのかな~?

今日の一番乗り、ほのかちゃんです。

第1ラウンドのチャッピーくん。三郎くんと新規さんの ひばりちゃんです。

ロビンちゃん。奥に店長(太陽)がいますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますよ。☆は見えていませんね。
それにしても風が つべたいっ(><)夕方前から メチャ風が冷たくなりました。
明日の朝の予想気温は-3度となっ!しょえ~~ですなっ(- -;)
このまま暖かくなってくれるといいのに・・
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。続いて おひさ~!
の三郎くんでしたよ。そしたら お嫁ちゃん?ひばりちゃんがSOLデビューしてくれました。
この後に参戦してくれたチャッピーくんと とても上手に遊べていましたよ(^ ^)
続いて はるくんと心くん。お昼ちょうどくらいに ロビンちゃんとニコくんですよ。
午後からは あずきちゃんも参戦してくれましたよ(^ ^)
続いてダンくん。もんちゃん、ネネちゃん、マーくんも参戦してくれましたね。
夕方前にはルゥーちゃんとベソちゃんでしたよ。
小型犬エリアには シャンプーカットの終わった、おひさ~!のキララちゃん。
丁稚(テラ)も参戦させていただきましたよ(^ ^)
カミさんと飼い主さん達も一緒にRUNしてましたとさっ。
暗くなる前にはビーチくん。続いて第2ラウンドのチャッピーくん。
そしてシーナちゃんと参戦してくれましたよ(^ ^)
今夜は とても冷たい風が吹いています。明日の最低気温は-3度でっせ~(><)
お~~やだやだっ。
でも3連休は 平年並みの気温になってくれそうですよ。
天気も崩れる心配はなさそうですので、た~~っぷりとSOLへと参戦してくださいね。
今夜は かなり冷え込みそうです。ファミリーのみなさん、暖かくしてお休みなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ニコくん、ダンくん、店長(太陽)+丁稚(テラ)です。

おひさ~!の あずきちゃんですよ。

ゲストハウスでの もんちゃんです。

夕方前にルゥーちゃんベソちゃんでしたよ。

シャンプーカットの終わったキララちゃんは丁稚(テラ)と仲良く遊んでくれます。

ニコロビンパパさんの おやつタイムですよ。