SOLブログ

薄曇りです

今日の空

この辺にナニカが・・

ココにもナニカが・・

おはようございます
2月7日 木曜日 朝のSOL情報です
今日は薄日が差しているような朝ですよ。スゴイ冷え込みもなくて2月にしては
暖かい気候ではないでしょうか。ワンちゃんにも飼い主さんにも過ごしやすいですね。
週末に向けて、チョコ作成計画も順調??に進んでいます。(とりあえず材料を買っただけ)
太陽はやはり山桃の樹の辺りを気にしています。なにかいますか?私には見えませんが・・
テラは、地面を気にしています。ミミズでも埋まっているのでしょうか?生はちょっと・・ね。
せめて乾燥してから食べてください。
休み明けで頭も回っていません。が、そうこうしている内にほのかちゃん登場!ほのかちゃんは、SOLに来ることを日課にしてくれています。ほかに何頭ものワンちゃんが、毎日SOLに来てくれます。ありがたいことです。
さぁてと頭を無理矢理まわして 本日もSOLオープンしてまっせ。お越しやすSOLへ。