SOLブログ

ひっさびさの青っい空です

青い空が広がっています

仲良くパトロールです

昨日の忘れ物

おはようございます
2月8日 金曜日 朝のSOL情報です。
今朝は覚悟しながら起きたのですが、氷点下にはならなかったようですね。
朝の気温は4度だそうです。
このまま気温は上がらない予報ですが、お日さまが出ているうちは、そこまで寒くはならないかもしれませんね。
夕べの片付けの際に、ネズミのおもちゃと黒の手袋がありました。
忘れ物ですよ。
心当たりの方は、受付で保管しておきますので、声をかけてくださいね。
山桃の樹には、時々鳩が来ているようでした。また巣作りをするのでしょうか。
今年こそは可愛い雛が誕生すると良いですね。
最近DVD鑑賞にはまっています。オススメは意外にも「るろうに剣心」です。
洋画のスケールの大きさはないですが、邦画もなかなか良いなぁ。と感じる今日この頃です。
と取り留めもなかったですが
本日もSOLはりきってオープンです。