SOLブログ

今夜の風はメチャ冷たいですよ(><) でも3連休は天気良さそうですね(^ ^)

午前中、おひさ~!のハナちゃんです。

こちら第1ラウンドのチャッピーくんです。

第1ラウンド、秘密基地から出てきた海子ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ちと雲が出ていますね。☆は 見えていませんよ。
今日は 日中、日射しはあったのですが、風は ちと冷たかったですね(- -;)
夕方からは 気温がグンっ!と落ちてきましたよ。
でも どのワンコさんも元気いっぱいでRUNしてくれましたよ(^ ^)
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてはチャッピーくんでしたよ。もちのろんで第1ラウンドね。
この後に おひさ~!のハナちゃんでしたよ。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。こちらも第1ラウンドね。
午後からは クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ。
この後に きなこちゃん。続いてルイちゃん。そしてルイちゃんの弟、ひなたくんが
SOLデビューしてくれましたよ(^o^)/
この後には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダンくんでした。
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくん。その後に第2ラウンドの陸ファミリーでした。
暗くなってからは シーナちゃんも参戦してくれました。元気良かったですよ(^ ^)
明日からの3連休、天気の方は ま~ったく心配いらないみたいですね。
気温も今日が一番冷え込んで、徐々に暖かくなりそうですよ(^o^)
明日から SOLママ特製のワンコさんチョコ(チョコもどきですなっ)
ご来場ワンコさんに渡りまっせ~~!おったのしみに~~(^ ^)
今夜のSOLママは、ヒ~と言いながら 仕込んでますよっ。
今夜は かなり冷え込んだ夜となっています。明日からの3連休に備えて、
しっかと暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
明日も 楽しい時間をSOLで過ごして下さい。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのアシュリちゃんとテオくんです。

ルイちゃんと今日がSOLデビューの ひなたくんです。

きなこちゃんも参戦してくれましたよ。

もんちゃんとダンくんです。

ネネちゃん、イス食ってますけど~

ひなたくん、アップでポチッとなっ。