SOLブログ

3連休のはじまりはじまり~~(^ ^)今日は 高鍋町で『商人フェスタ』がおこなわれますっ。

今朝も点呼から、丁稚(テラ)どこ見てる?

今朝も元気良く飛び出していきましたよ。

今日行われる『商人フェスタ』のパンフです。

おはようございます。2月9日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の空は 薄曇り。柔らかな日射しが降り注いでいます。
天気予報では お昼前には この雲も取れてくるとのことですので、
日中は しっかと日射しがあると思います(^ ^)
ようやく3日間とも 晴れマークの並んだ3連休となりそうです。
ファミリーのみなさんも あっちゃ~こっちゃ~と お出かけでせうか?
キャンプも真っ最中ですからね(^ ^)
でも その中の一日でもいいので、ワンコさんにも ノーリードの楽しさを
味合わせて上げてくださいな。普段 お留守番などで おりこうさんにしているご褒美でんなっ。
今日は 高鍋町では『商人フェスタ』が行われます。
川南町の『軽トラ市』には とうてい及びませんが、高鍋町の商店主さん達が
なんとか高鍋町を盛り上げようと頑張ってくれています(^ ^)
時間は午前10時より午後3時まで、場所は『百年の孤独』で有名な 黒木本店前の
空き地にて行われます。地場産品から食品。各イベントなどが行われるそうです。
↑3枚目をポチッとな!で ご確認下さい(^ ^)
なお このパンフはゲストハウスに置いておきますね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
SOL梅は見事に散り始めました。後は梅の実が楽しみですね。
3連休の初日、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、レオンくんです。

ボケてはいるのですが、ルイちゃんのいい顔です。

陸ファミリーは昨日も元気いっぱいでした。