SOLブログ

3連休の中日なり~~!今日もいい天気ですっ。おいでませSOLへ~~~(^o^)

今朝もマジメにパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は今朝も元気ですっ。

小さな春を見つけましたよ。

おはようございます。2月10日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
放射冷却現象でしょうか?今朝は ちと冷えましたね(><)
朝の二人とのプチ散歩は、日なたを選んでとなりました。
でも 日中は、たっぷりの日射しで、かなり暖かくなりそうですよ(^ ^)
先ほど両エリアのセットをしたのですが、日だまりはポカポカと感じられました。
今日は3連休の中日ですね。たしか延岡市ではマラソン大会が行われるそうです。
いいコンディションでの大会となりそうですね。各選手の活躍に期待ですなっ。
昨日は 何人ものファミリーさんに『満開のSOL梅が見たかった~~!』
っと言われました。SOL梅は、しっかと散り始めています。
続いて出た言葉は『梅の実がなるかな?』でしたよ(^o^)
やはり ほとんどの方が目で見た後は 食へと続くようですね。
去年は裏年で、実が少なかったのですが、今年は表年となるはずですので、
SOLパパとしても期待しています。その頃になったら キリ番ゲットは
『梅の収穫権』になってるかもですよね(^ ^)みんなで一緒に楽しみましょうね♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
3連休の中日の日曜日、今日もいい天気ですよ~~(^o^)
ってことで 本日も SOL オープンですっ。
今日もバレンタインチョコ(もどき)、プレゼントしまっせ~~(^o^)/

昨日の夕方のビーチくんです。

バレンタインチョコ(もどき)、ルナちゃん、エルちゃんも完食してくれました。

マメちゃんも完食~(^ ^)