SOLブログ

今朝は冷え込みも一息ついてくれましたね(^o^)3連休の最終日、今日も楽しくまいりまっしょい!

今朝もモクモクとパトロール。店長(太陽)です。

今朝もモグモグとサラダバー。丁稚(テラ)です。

小型犬エリアのローズマリー、たくさん花開いていますよ。

おはようございます。2月11日 月曜日、建国記念の日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね(^ ^)
今朝は 朝の冷え込みも緩んでいます。寒がりな私には とても助かる朝ですよ。
今朝もメジロが梅の蜜をすいにやってきています。
枝から枝へと移動のたびに ビョンっと枝が揺れて、
梅の花びらがヒラヒラと舞っていますよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば219800を超えてきました。
早ければ 今日中に次のキリ番、220000番に到達でしょうか?
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りのネームチョーカー、
もらっちゃってくだしゃんせっ(^o^)
最近のパターンは、初期の頃よりもずいぶんとパワーアップしていますよ(^o^)v
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、とても楽しみにしていますね。
今日は3連休の最終日、あっちゃこっちゃと疲れたファミリーさん、
どこへも行かなかったファミリーさん、小春日和の中、SOLでまったりもいいですよ~。
ぜひに 楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。日なたはポカポカとしていますよ。
すべての準備完了で、ファミリーのお越しをお待ちしています。
ってことで~  本日も SOL オープンです。

昨日の夕方のビーチくんです。

ぷりんちゃんと みるくくんです。

ダッコをせがむクリスちゃんです。

イタグレーズに挟まれるチョコちゃんです。

ふくママさんのおやつタイム、満面の笑みですよ。

おひさ~!の ぷうくんです。