SOLブログ

今日は午後からは けっこうまともな雨となりましたね(- -;)今夜のネタ、とても厳しいものとなってまふっ(-。-;)

チャッピーくんは雨が降り出す前に参戦してくれました。

もんちゃんはパパさんとドライブに来てくれましたよ。

昨日のスナップより ほのかちゃんとハヤブサくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨雲が日向灘へと抜けていったようですね。
今日は 午前中いっぱいは もってくれそうな空の色だったのですが、
10時を回る頃より、ポツポツとはじまってしまいましたよ。
そんな中、一番乗りは ほのかちゃんでしたね。
入れ替わりにチャッピーくん。降り出す前にRUNしてくれましたよ。
雨が降り始めた後の午後1には、もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれましたよ(^o^)
もちのろんで語RUNでしたっ。
本日のネタ、ここまで~~っ!!(-。-;)私の写真なぞをアップして、
キショイと思われてはいけないので、残りは昨日アップ仕切れなかった写真で
ボッコシとお茶を濁らせてもらいますね。
さてさて アクセスカウンター、カキコにより、220000番は あくびぺこさんと
判明いたしましたっ!早速のご報告、ありがとうございました。
しかも ずいぶんと先になりまする『SOL梅の収穫権』!しかも採り ほ・う・だ・いっとなっ!
しごく あくびぺこさんの お人柄がにじみ出るようなカキコとなっていますね。
その昔、『出来上がった梅酒~~』っと言ったとか、言わなかったとか(遠い目・・・)
しかと SOL梅の収穫 致してくださいね。(夫婦の共同作業でんなっ(^o^))
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギーチャージを、
SOLも チコチコとメンテをしながら、ファミリーの喜んでくれそうな事、考えてみますね。
明日の天気は 晴れとなっています。風が強くなるかもしれませんね。
花粉症のファミリーさん、雨の後の風の強い日に、飛びまくります(><)
中国からは M2.5でしたっけ?なにやら飛んできているようですね。
くれぐれも 目、鼻、ノド、お気をつけ下さい。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

梅ちゃんとレオくんですね。

ルゥーちゃんと らおくんです。

セントくんは ランチのお供でしたよ。

こちらはベソちゃんですよ。

ゲストハウスでのネネちゃんです。

イタグレーズと こむぎこファミリーです。