SOLブログ

バレンタインデーですよ ♡ ♡ ♡ ♡

ハートっぽい椿の木

チョコ下さい!

本日のSOL

おはようございます
2月14日(木曜日)バレンタインデーですよ(*^_^*)
今朝の我が家の室温は5度でした。寒い朝です。
昼間はそこそこ気温も上がりそうなので暖かくなるのを期待します。
本日はバレンタインですよ。
友チョコに義理チョコ・本命チョコとチョコチョコとチョコレートが飛び交う事でしょう。
うちのSOLパパもこっそりと毎年「今年はいくつもらった」と数えています。
いくつになっても嬉しいモノなのでしょうね。もらったチョコは大切そうに食べてます。私にはくれません(T_T)
それでも優しいSOLママからは恒例「愛の焼酎2本きびり」が渡りましたよ。飲み過ぎ注意です。
ワンコ様用のチョコ(もどき)も本日までプレゼントします。
まだのワンコ様はどうぞお越し下さい。
ランのセットも終わりカツオとササミのジャーキーも出来ています。
今日はSOLで愛を語っていても邪魔しませんよ。
この前掲載しましたダックスの赤ちゃんですの件ですが、
クリームの子がオスであとはみんなメスだそうです。1月10日生まれです。
興味のある方は土曜日までお願いしますだそうです。
ということで
本日もSOLオープンしてます。