SOLブログ

今日も 楽しい時間のSOLでしたよ(^o^) 明日の天気も心配いらないようですね。

午前中のご来場、ココアちゃんです。

ルイちゃんも午前中でしたよ。

ひなたくん、ベロ出てますよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えていますよ。
今日は 日中、風も穏やかでしたので、かなり暖かく過ごせましたよ。
午前中は そこそこ。午後からは 車庫まで満車とは行きませんでしたけど、
常に10頭以上のワンコさん達が、元気にRUNしてくれましたよ。
夕方になって、ちと風が冷たくなったか?っと思ったのですが、
夕方にも しっかと集まってくれて、楽しい会話が続いていました(^ ^)
今日は WBCのキャンプ、天気もよろしかったので、
『SOLはWBCに負けたのか~?』っと思っていたのですが、
終わってみれば、37頭でしたかな?新規さんは いなかったけど、
いつもの顔ぶれ+おひさ~!のファミリーまで、たくさん参戦してくれましたよ。
ここで 今日の頭数が出た!っということは・・・
はいっ!お名前・・・ま~~ったく覚えておりませぬっ(-。-;)
いつものSOLパパだ!って~ことで 許してやっておくんなさいっ。
明日の天気も しっかと晴れですよ(^o^)気温は 今日より暖かくなりそうです。
明日も しっかと セットをしますので、ぜひに楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
高鍋町長の選挙も明日が投票日です。夜の8時に ようやく静かな高鍋町に戻りました。
今夜は放射冷却で ちと冷えるかもですよ。
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

手前は はるくん。奥に心くんです。

ティンクちゃんとレオンくんです。

マーリーちゃんは午後からの参戦でした。

イタグレーズは今日も元気いっぱいでした。

クレアちゃんとモカくんです。

レオンパパさんのおやつタイムです。

福ママさんの おやつタイムです。

ルナちゃんとエルちゃんです。

ルゥーちゃんも参戦してくれましたよ。

ルルちゃんは 少し慣れてくれてましたよ。

ココアくんも参戦してくれました。後ろ姿はベソちゃんですね。

リンちゃんも遊びに来てくれました。