SOLブログ

今日は お昼前から雲が出てしまいましたね。でも夕方まで賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)

午前中の サブくんと おーちゃんくんです。

ラムちゃんも午前中の参戦でしたよ。

ちょこみちゃんは ダッコされていましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。☆は見えていませんよ(- -;)
先ほど、パラパラとしていましたが、夜中過ぎからは
本格的に降り出して来るかもですね。明日の降水確率はメチャ高くなっています。
今日は 朝のうちは 薄い雲が出ているモノの、柔らかな日射しがさしていたのですが、
お昼前からは 雲に覆われてしまいましたね(- -)
気温は そこまで上がらずに、ちと 物足りない陽気となってしまいましたが、
午前、午後と 一日を通して、けっこうなワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
今日は 車庫まで満車とはいきませんでしたが、夕方まで常に10頭以上の
ワンコさんがRUNしてくれましたね。
今日は 2頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
午前中は まだ4ヶ月のリキくん。午後からは さくらちゃんがSOLデビューしてくれました。
いつもの 天気のいい日曜日なら、午後からは フリーエリアはワラワラとなっているのですが、
今日は 曇り空で ちと 肌寒いかも~の天気でしたので、
いつもの恒例の『新規さん、ウェルカム集会』は マンズマンズの数でしたね。
あまり参加ワンコさんが 多いと、心の弱いコは なかなかリードが外せないのですが、
今日は比較的、早い時間でリードを外すことが出来ましたよ(^o^)
今日デビューのお二人さんは、『会員わんこさん』でご確認下さいね。
今日も ヤッホ~!から おひさ~!まで たくさんの笑顔を見ることが出来ました。
今夜は全員 ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
今日は 新規さん2頭を始めに 35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
WBCの練習試合に ひけはとらなかったと自負しておきましょうゾッ!(^o^)
ってことで 今夜も全員のお名前、カンニンしてくださいね~~~!
明日は ボッコシと雨の予報となっています(- -;)ボチボチ菜種梅雨かな??
あんまし降らないことを祈りますよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日の新規さん、リキくんです。

ルゥーちゃんとベソちゃんです。

ツナくんはママさんのランチのお供です。

チョ~おひさ~!のサンディくんです。

いつも てげにカワイイ パンちゃんです。

マロンくんが入ってきたので、みんなでご挨拶ですよ。

こちらも新規さん、さくらちゃんです。

ネネちゃんは このボール(残骸)が大好きですよ。

もかちゃんも午後から参戦してくれましたね。