SOLブログ

小雨降る月曜日です。

今朝のSOLです。

小雨の中お散歩決行です。

可愛いおひな様です。

おはようございます
2月18日(月曜日)朝のSOL情報です。
今朝は弱い雨が降っています。
昨日から降っている割りにはランの中の水たまりはあまり見あたりません。
雨さえ上がればどうにかなるかな。午後からは曇りのようです。
気温も高めですね。最高気温19度の予報が出ています。
今朝は太陽が散歩に行きたがったので(雨の散歩に行きたがるのは、本当に珍しいです。)
お散歩決行です。ショートコースでしたが、ウ○チがしたかったようです。
無事に目的達成で、満足して、足早に帰りました。
今朝も太陽は、パパの靴下にシーーーーとしてしまいました。
まちがいなく パパに!恨みがあるようです。なんだろうね。
こんな粗相をしたときも怒らないパパです。「我慢できんかったっちゃね」で終わります。
ダウンにもかかっていたのですが、、「洗えばいいが。」で洗濯機に入れていました。
今日は雨なんですが・・・乾くかなぁ。
可愛いビーズのおひな様を頂きました。
今年はこのおひな様を飾ることにしました。非売品です。
お内裏様がテラに似ている気がします。可愛いですよ。
今日は雨でのんびりのSOLです。
のんびりさせていただきます。
ということで本日もSOLオープンしています。