SOLブログ

今日は 雨があがるのが 遅くなってしまいましたね(- -;)午後からは語RUNのゲストハウスでしたっ。

午後からは プーくんが、ママさん、パパさんと遊びに来てくれました。

プーの相棒さんに撫でてもらっている店長(太陽)です。

プーくんのご来場に狂喜乱舞の丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も一息ついてくれています。
でも雲は まだ取れていませんね。☆は 今夜も見えていませんよ(- -;)
2日続けての雨となってしまいました。いや~~雨が降ってしまうと、
ドッグランは辛いッスね~~(><)
今日も午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ござりましたわさっ!
午後からは プーくんが、ママさんパパさんとお茶しに来てくれましたよ。
も~~丁稚(テラ)は、狂喜乱舞っ!ちっとも私なんかには近づきまてんっ(-。-;)
続いて もんちゃんもパパさんとドライブに来てくれましたよ(^ ^)
今日も いっぱい私の顔を舐めてくれました。ありがと~~!!
しばらくしたら ダンくんも遊びに来てくれましたね。
ちと お茶をしての お帰りでございました。
今日の ご来場ワンコさんは ここまで~~っ。さすがのSOLも雨には勝てんか~??
夕方からは 私には宿題が残っていたので、その宿題ですよ(^ ^)
『コダマ』、今回は4体作ってみました。いちおー木の切り株を作って、
そこに配置してみましたよ(^ ^)雰囲気出てますでしょうかね?
明日は 定休日となっています。その定休日が 晴れの予報なんですよね~(-。-;)
なんたることよ~~!!で ございますねっ。
去年は、確か雨がボッコシと続いていたので、定休日を返上したこともあったとです。
今年は どうかな?今年もあまりに雨が続いたら、その時に考えますね。
明日の朝は 今朝よりもかなり冷え込むとのことです(><)
ホントに気温の変化が 大きいですよね。ファミリーのみなさん、
くれぐれも 体調を崩さないように おきをつけ下さいね。
そうそう 今流行のインフルエンザのウィルスを寄せ付けないという、首からぶら下げるブツ、
中国産の製品で、やけどになった事故が発生していました。
インフルエンザは もちのろんでいらんけど、予防のためのモノで、
よざらんことに ならないように気をつけて下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてのご来場、もんちゃんですよ。

ダンくんも参戦してくれましたよ。

今日は4体の『コダマ』を作ってみました。いかが?

土曜日の夕方、ぷりんちゃんです。

こちらはスカイくんですよ。

ベソちゃんとモカくんです。

土曜日のネネちゃんですよ。

そらくんは いつも駆け寄ってくれますよ。

おやつタイムの始まり始まり~!