SOLブログ

SOLは今日も雨です

今朝のSOLです。

あーあ 行っちゃった(>_<)

今日はこの辺で・・・

おはようございます
2月19日(火曜日)朝のSOL情報です。
今朝も雨が降っています。ランはほぼ全面水たまりです。
菜種梅雨ですねぇ。
二日も雨が続くとのんびりというわけにはいきません。
片付けや事務仕事をしなくっちゃ!という気になります。やっとその気になったね。
と自分を褒めているところですが・・本当にするのかが疑問ですわ。
今朝もドアを開けるとテラは飛び出していきました。
「あーあ~~~行っちゃった(>_<)」 今日はランには行けないよ。帰ってお出で! 渋々 帰って来ます。 一方 太陽はこの線から出るとデジ(大変なこと)が起きるからと ぬれない所からの点検です(THE!おーちゃくーーー) 何の点検が出来たのやら。。。 昨日おやつやおもちゃを注文しました。フードの品切れ分の注文もしましたよ。 今日届くといいのですが・・ネタのために・・ 明日かなぁ・・ ということで本日も雨ですが、SOLはオープンしてまっせ