SOLブログ

ようやく青空が顔を見せてくれましたね(^ ^) 今日一日かけて両エリアは完全復活でっせ~(^o^)/

1年前の パンちゃんですよ。

こちらは らむくんとモカくんです。

クレアちゃん、レオンくん+ツナくんです。

おはようございます。2月20日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
ようやく、青空が見れました(^ ^)
ま~ やっぱし雨が降ると、気分的に よろしくないですなっ。
青空を見ると、気分も爽快になることができますね。
しか~しっ、今日は定休日となっていまふっ(- -;)ざんね~~んっ!!
でも 今日の日射しなら、一日かけて両エリアは完全に回復でんなっ。
ファミリーのみなさん、今日一日 辛抱してね~~!
暦の上では3月から『春』となります。『卒業』『別離』『旅立ち』の月となります。
何人かのファミリーさんも『移動』や『転勤』なんかに なってしまうのかもしれませんね。
確かに 別れは寂しいものですが、その先には新しい『出会い』が待っています。
そして ほら、空を見上げると、この青空は どこまでも続いていますよね(^ ^)
すでに あちこちへと移動していったファミリーさんの頭の上の空とつながっています。
SOLは たとえ ファミリーさんがどこにいたって、しっかとつながっていますよ(^o^)
今朝は デジ1の機嫌が悪くて、ちと シックな言葉のSOLパパですよ。
今朝の写真は、以前のネタからで ゴメンしてくださいね~~♪
SOLは 本日、定休日、SOLパパは 今夜のネタを思案中でござります。
ファミリーのみなさん、 いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします♪♪