SOLブログ

今夜は いつもよりも早いSOL情報となっています。な~~んでかなっ?(^o^)

午後からはフリーエリアで 日なたぼっこの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は元気いっぱいにRUNしていましたよ。

そのあとには川南町の『アンファング』さんへと行ってきました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が残っていますね。☆は これからもっと見えてくるでしょう(^ ^)
今夜は いつもよりも うんと すごく てげに早い 夜のSOL情報となっています。
WHY?ビコーズっ、おおかたのファミリーさんの予想通り、
SOLパパは 今夜、飲み会ですっ(^o^)/♪♪♪
もちのろんで 午前様には ならないつもりではありんすが~・・
そこは はひふへの(ホがない)SOLパパですので、
旭通りの(高鍋町の飲み屋街ね)☆となってしまうかもしれんとですよ。
その時のために 今夜は 出撃前にSOL情報をアップしていきますね(^ ^)
今日は 午前中は ひたすらにのんびり~~。
午後からは 草刈と草取りを行ったあとで、川南町の雑貨屋さん、『アンファング』
さんへと行って、お茶してきましたよ。ここもSOLファミリーのお店屋さんです(^ ^)
デッキ部分ならワンちゃんがオーケーですので、ここで 毎回 お茶してます。
その前に ここは『ゲシュマック』っという ウィンナーとかが有名な
レストラン及び販売所の敷地の中にあります。
外周が散歩できるようになっていて、ワンコさんを連れてブラリと出来ますよ(^ ^)
ここにはミコブタさんも飼われていて、柵越しに ごたいめ~んできます。
丁稚(テラ)は しっかと ケンカを売っていましたけどねっププププッ
さてさて それでは SOLパパ、出撃の時間が迫ってきましたよ。
今週は 週末まで雨マークが消えましたね(^o^) やはり私の 行い??
今週も 明日から 元気に営業しますね~~~!
それでは ファミリーのみなさん、今夜もゆっくりと おやすみくださいませませっ。
SOLパパ いきま~~すっ(^o^)v
↓ そうそう 3月3日に 新富町で ワンコさんのイベントが行われます。
2列目にアップしますので、ポチッとなで ご確認下さいね。

しっかと首を突っ込んで、ケンカを売ってる丁稚(テラ)です。

アンファングさんの全景です。

このデッキまではワンコさん、オーケーですよ。

まずはイベントのポスターです。

位置図と海上のレイアウトです。

こちらはタイムテーブルです。