SOLブログ

今日は青空の下で、みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)

今日の新規さん、ショーンくんです。

ほのかちゃんと ご対め~~ん。

チャッピーくんと2回目のご来場、ハヤブサくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が ちびっと出ていますね。でも膨らみ始めた月が明るいですよ(^ ^)
今日は ちと頭の重かったSOLママとは対照的に、朝から スッキリ爽やかな
SOLパパでしたよ(^o^)
定休日明けに しっかと晴れてくれましたので、みんな楽しそうにRUNしてくれましたね。
まずは午前中、新規さんのショーンくんからのスタートでしたよ。
まだ4ヶ月のパピーちゃんです。これから色々なことを吸収していくことでしょうね。
続いて ほのかちゃんが参戦してくれましたよ。
このあとに、2回目の参戦でしたね。ハヤブサくんでした(^ ^)
こちらはチャッピーくんと ご対面でしたね。
お昼前には はるくんと心くんも参戦してくれました。
午後からはクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんからのスタートでした。
続いてダンくん。このあとに もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが参戦してくれましたよ。
夕方前には第2ラウンドのチャッピーくん。夕方にはビーチくんが参戦してくれました。
やはり青空の下でのRUNは、とても気持ちがいいですね(^o^)
季節は これから春へと 向かっていきますので、RUNには もってこ~~いっ!
の季節がやがて やってきますよ~~(^o^)
今月末には、両エリアの遮光ネットも復活させる予定です。
春の日射しから、私の大切なマドンナさん達を守らねば!!ですよ(^ ^)
明日の天気も しっかと晴れとなりました。今週末に向けて ゴーゴー!でんなっ。
明日の朝は 今朝と同じくらいに 冷え込むそうです。
ファミリーのみなさん、今夜も ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

お昼からの はるくんと心くんです。

午後からのレオンくんです。

こちらはダンくんですよ。

マーリーちゃん、追い込まれる!の図です。

今日も元気なイタグレーズでした。

笑顔のネネちゃんが撮れましたよ。