SOLブログ

今夜は全員の名前、バッチシと覚えていますよ~(^o^)

午前中のご来場、おーちゃんくんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

花丸くんは このあと、シャンプーでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。かなり膨らんだ月が明るいですよ(^ ^)
雲が出ていませんので、明日の朝は ちと冷え込むかもしれませんね。
今日は 午前中は ポツポツ。午後からは 車庫まで満車とはいきませんでしたけど、
やはり 午後からは集まってくれましたね(^o^)
まずは 午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。続いて おーちゃんくんでしたよ。
しばらくしたら、第1ラウンドのチャッピーくんでした。午前中は ココまででしたよ。
午後からは花丸くんからのスタートでした。花丸くんは このあとにシャンプーでした。
続いてスカイくん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、モカくん、ふくくん、
ダンくん、ショーンくんでしたよ。このあとには 新規さんのミッキーくんでした。
ミッキーくんは初めてでしたけど、しっかと ふくくんをお気に入りになったみたいで、
ず~っとあとを付いていましたね(^ ^) そして ネネちゃん。本日2頭目の新規さんで、
コウタローくんもSOLデビューしてくれましたよ。初めは 囲まれたりで、
ちと怖がっていましたけど、後半は かなり慣れてくれました(^ ^)
このあとに リキくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、マメちゃんでしたね。
今日はフリーエリアの奥の方に みんなで腰を下ろして、シバタリアンしていましたよっ。
そして 今日3頭目の新規さん、フォルテくんが遊びに来てくれました。
最初は なかなかリードが外れませんでしたが、後半は、しっかとリードを外せました(^o^)
夕方前にはルナちゃん、エルちゃん、第2ラウンドのチャッピーくん、ビーチくん、
プリンくん。夕方には明日香ちゃんとシャンプーの終わった花丸くんも参戦してくれました。
今日の夕方前、1本の℡が・・『モカですけど、帰ったらメタルがないのですが~~』っと。
え~~探しましたよっ。ふくママさん、ルゥーベソママさん、ルナエルパパさんとの
合同捜査網にての全面捜索となりましたっ。んが~っ見つかりまへんっ(- -;)
『ないよね~~』っと話してたら、モカくんのママさんから『服の下にありました~~!』っと・・
これにて捜索は しゅ~りょ~!はいっ しっかとネタとしていただきました(^o^)
明日の朝は ちと冷え込みそうですが、日中は、今日くらいに暖かくなりそうです。
2月最後の日曜日、明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
春は もうすぐそこまでやってきているようです。みんなで楽しい春としたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は 全員のお名前、漏れてないはずですっ。SOLパパ、頑張りましたよ~~(^o^)v

スカイママさんのおやつタイムです。

ママさんに撫でられて至福の顔のモカくんです。

1頭目の新規さん、ミッキーくんです。

2頭目の新規さん、コウタローくんです。笑顔が撮れましたよ。

3頭目の新規さん、フォルテくんは ルナちゃんとご挨拶ですね。

リキくん、たくさん遊べていましたね。

ふくくん(手前)と マメちゃんです。

ショーンくんは2回目のご来場でした。

ネネちゃんも参戦してくれましたよ。