SOLブログ

今朝も青空が広がりましたよ(^o^)日中は 暖かくなってくれそうですね。

今朝も点呼からのスタートです。ビシッ!っと決まりましたっ。

さすがは店長(太陽)、今朝も真剣にパトロールです。

意外に今朝はマジメな丁稚(テラ)です。

おはようございます。2月23日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
ちと まろやかな日射しとなっています。日中は かなり暖かくなりそうです(^ ^)
寒がりな私には 助かる一日となってくれそうですよ。
3月の1日から ペットワールドの生徒さんが1名、SOLに実習に来られます。
期間は13日までだったかな?トリマーの卵ちゃんですよ(^ ^)
サロンがヒマなときには、RUNの方にも顔を出してもらいます。
たっぷりと2週間、ファミリーの前に出てもらいますので、
ファミリーのみなさん、よろしくお願いしますね(^ ^)
今朝も 一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。続いて おーちゃんくんが参戦してくれています。
今日も賑やかな時間となってくれそうですね。
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
2月最後の土曜日、今日も元気に SOLは営業しまっせ~~(^o^)
ってことで 本日も SOL オープンです。

昨日の午後からの店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

クレアちゃんとレオンくんです。

こちらはダンくんですね。