SOLブログ

今日は シバシバデーとなりましたよ(^o^) 5頭の柴チームが出来ましたね。

チョー おひさ~!の チヂくんです。

もなかくんも お久しぶりでしたね。

こちらは りんちゃんと諭吉くんかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていません。ほぼ満月が とても明るいですね(^ ^)
☆も とてもよく見えていますよ。
今日も午後からは かなり暖かくなってくれました。
寒がりな私には 今日も とても助かった一日でしたよ(^O^)
そんな午前中、チョー おひさ~!や まいど~!の顔ぶれが集まってくれました。
特に 午後からは5頭の柴チームが出来ましたよ(^ ^)
諭吉くんが だだ1人の男の子で、モテまくりかと思いきや、そんなんなかったですね。
午前中の まったりムードから 午後からは やはりワラワラムードへと変わっていきましたよ。
ルゥーベソママさんの 手作りおやつタイムもあったのですが、
やはりママさんの性格上、ちと 控えめに おやつをやっていましたね(^ ^)
そのワラワラの中に 今日は新規さんのペペくんがSOLデビューしてくれました。
とっても上手に挨拶も出来て、初めてとは思えないほど馴染んでくれましたよ。
あとは レオンくんは今日は『ほっかむりの刑』を受けていましたよっププププッ。
今日は 午後からは ほぼ車庫まで埋まった状態で、とても賑やかに時間が過ぎていきました。
いちごちゃんは 今日はママさんにダッコが多かったですね。
次回は もちと遊べるといいな~~。ファイット~いちごちゃん♪
今日は 午前中は しっかと名前、覚えていたのですがねっ。
はいっ!午後からは 今日も しっかと諦めて、カメラを抱えたSOLパパどぇす(-。-;)
今夜は 全員のお名前、許してやってくださいなっ。
今日は 1頭の新規さんを始めに、36頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
みんな 今夜は ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
明日までは 天気の心配は いらないようです。明日が休みのファミリーさん、
ぜひに ワンコさんとSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お昼前にはツナくんでしたよ。

ぱんこちゃんと たまごちゃんです。

カメラ構えてフセのパパさんと梅ちゃんです。

チロくんも参戦してくれましたよ。

ひめちゃんはRUNの写真が撮れました。

今日の新規さん、ペペくんとパパさんです。

ほっかむりされている レオンくんです。

だいすけくんも参戦してくれました。

ダッコされている いちごちゃんです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

ボールを追いかけるネネちゃんです。

手前からベソちゃん、ショーンくん、チャッピーくんです。