SOLブログ

今日は、平日とは思えない ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中のご来場、すみれちゃんです。

今日も元気いっぱいのランくんです。

お昼前の海子ちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が出ていますね。
雲の間間から、明るい月の光が差し込んでいますよ。
今日は日中、かなり暖かくなってくれました(^ ^)
平日としては かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
まずは午前中、いつものように ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりにチャッピーくん。続いて アルちゃん、すみれちゃん、ランくんでしたね。
このあとに 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、きなこちゃん、あんこちゃんでしたよ。
陸ファミリーは お昼を挟んで、たっぷりとRUNしてくれました(^ ^)
午後からは ポリちゃんでしたよっ。今日はベンチウォーマーに徹していた模様どすっ。
このあとに みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんでした
ちと みるくちゃんが元気なかったようですね(- -;)大事になってないことを祈りますよ。
続いて ルナちゃん、エルちゃんでした。今日もパパさんと仲良くRUNしてくれましたね。
このあとに もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。フリーエリアで
のんびりとしたRUNでしたね。
小型犬エリアには ビーチくん。続いてテオくんでしたね。菜々美ちゃんちの
トムくんも参戦してくれたので、さすが兄弟、なかよくRUNしていましたね。
夕方には 第2ラウンドのチャッピーくんと おひさ~!の ピグモンくんでしたよ。
照明の点いた小型犬エリアで、ママさんの会話が弾んでいましたよ(^ ^)
今日は 全く切れ間のない ご来場ワンコさんでした。
明日は午前中は なんとかもってくれそうですが、午後からは グ~ンっと
降水確率が高くなっています(- -;)そこをなんとか一日 もってくれんかな~~(遠い目)
そうそう アクセスカウンター、222000番のファミリーさん、
未だに判明しておりまてんっ。ゲットしてくれたファミリーさ~~ん!
ご報告、とても すごく てげに お待ちしてまっせ~~(^ ^)
今夜は 雲のおかげで、ちと 暖かい夜となっています。
ファミリーのみなさん、今夜も ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

いつも笑顔の きなこちゃんです。

こちらは あんこちゃんです。

ん~ ポリちゃん、カワイイですよね~。

みるくちゃん、今日は元気がなかったですね。

エルちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんです。

ネネちゃんも まったりとRUNしてくれました。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

夕方前のビーチくんです。

夕方の ピグモンくんですよ。