SOLブログ

穏やかな朝ですよ

春の日射しの朝です

太陽の影

青空が広がっています

おはようございます
2月25日(月曜日)朝のSOLです。
今朝は晴天です。日中は気温も上がって、穏やかな一日になりそうな天気です。
昨日は見事なシバシバ柴デーでした。最近の柴さん率の高いこと。高いこと。
毎週土日には必ず柴さんが来ていただいている状況ですよ。
柴さんは、みんなと遊ばせるには結構気を使う犬種なのですが、なかなか どの飼い主さんも
見事にしつけていらっしゃるので、すごいなぁと感心です。
続いて増えてきているのが、ジャックラッセルテリアですね。
ジャックも元気に遊び回るパワフルさとなつっこい所の混在する犬種です。
広いところで走らせたい ワンちゃんですよね。
楽しそうに遊ぶ姿には、飼い主さんも癒されますね。
春になると新規さんもたくさん増えてきます。
「はじめて、広いところでリードを離せました」「こんなに楽しそうに遊ぶんですねぇ」
と言われるとこちらもすごく嬉しいです。
今年の春は、どんなワンちゃんに出会えるのかな。楽しみです。
ということで 今日もどんなワンコさまが来てくれるのか。
ワクワクしながらSOLオープンします。