SOLブログ

今夜は 久しぶりの雨となっています。春を呼ぶ雨となってくれそうですね(^ ^)

午前中の ほのかちゃん。この後、シャンプーでした。

続いてチャッピーくんが参戦してくれましたよ。

お昼前の海子ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、久しぶりに雨の夜となっています。
けっこうまともな雨となっていますね。いよいよ菜種梅雨に入ったのかな?
今日は、なんとか午前中は 天気はもってくれましたね(^ ^)
でも 午後からは、次第に雨脚が強くなってきてしまいました。
そんな午前中、一番乗りは 今日も ほのかちゃんでした。しばしの
RUNの後には、シャンプーでしたね。
この後に、チャッピーくんでしたよ。今日は午後からは雨でしたので、
第1ラウンドのみで終了でござりましたよ(- -;)
お昼前には、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
続いて はるくん、心くんでしたよ。
午後からは もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
しばらくはRUN出来ていたのですが、この辺りからポツポツと降り出してしまいましたね。
降り出したって~ことで、陸ママさんとマーくんパパさんとで『語RUN』の始まりでした。
途中、ダンくんも ちびっとRUNした後に『語RUN』に参戦してくれましたよ(^ ^)
夕方にかけても、まともな雨となりましたね。今日は『語RUN』で終わったSOLでしたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州はスッポリと雨雲に覆われています。
春を待っている 草花や木々には、恵みの雨となったことでしょうね?(^o^)
明日の予想最高気温は20度と なっています。この雨が、春を呼んでくれたのでせうかねっ。
そうそう 明日は定休日となっています。今夜の雨で濡れた椅子やテーブル。
そして両エリアは、明日一日かけて しっかと回復できるでしょう。
明日一日、我慢してちょんまげ~~!(うわ~~クサッ(><))
それと 明日の朝は、SOLママ、及びSOLパパは 早い時間から不在となります故、
明日の朝のSOL情報は、ゴメンとさせてもらいますm(_ _)m
楽しみにしている(わからんけど~・・)ファミリーさん、ごめんなすってっ。
今夜は いくぶん暖かい夜となっていますね。雨音を子守歌に
今夜もゆっくりと 休んでください。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

はるくんは、ゲストハウスでパチリです。

マーくん、カッチョい~ですよね。

ほぼボールと解らないブツを咥えたネネちゃんです。