SOLブログ

今日も午後からは賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^) 明日の天気、ちとヤバいみたいッスね~~・・

午前中の参戦、サブくんです。

ハナちゃんです。死んだフリではありませんよ。

ショーンくんも午前中からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出始めているのかな?☆は 一部で見えていますよ。
今日も 日中は、暖かい一日となってくれました。
でも やはり 南国宮崎、日射しが ちと気になりだしましたよっ。
今度の土日は、ちと冷え込みそうですので、その後あたりに遮光ネット復活かな?
そんな暖かかった木曜日、午前中は やはり ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて サブくん。そしてハナちゃんも午前中の参戦でした。
この後にショーンくんでしたよ。お昼を挟んで、たくさんのワンコさんと触れ合っていました。
午後からは フィユちゃんと 新規さんのファムちゃんが遊びに来てくれました。
続いてはるくん、心くん。そして クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんに
菜々美ちゃんのトムくんも参戦してくれたので、けっこう賑やかなフリーエリアでしたよ(^ ^)
この後に ダンくん。夕方前にはビーチくん。
そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんも参戦してくれましたね。
夕方には チャッピーくんも遊びに来てくれました。昨日 心配した足、
今日は 大丈夫でしたよ(^o^) 安心いたしました~~!
午後からは かなりのイタグレ率のフリーエリアでした。
明日の天気予報が悪いので、今日 たっぷりとRUNしてくれましたね(^ ^)
明日の天気予報では、最低気温で8度。最高気温で16.7度くらいだったかな?
冷たい雨ではないようですよ。これから先は 雨の前には暖かく、
雨の後には ちと寒くて(><)を 繰り返しながら季節は春へと移っていきます。
事務所横のジャスミンの花芽もかなり伸びてきています(^ ^)
咲き誇ったら、しっかとSOL情報にてアップしますので、
花の所で深呼吸をしてみて下さい。何とも言えない香りに包まれますよ(^ ^)
明日から3月です。卒業、転勤、別れの言葉が浮かんできますが、
その先には しっかりと出会いが待っています。そのようなファミリーさんに、
ステキな出会いがありますように、そして いつも どこにいても
SOLのファミリーに変わりはないことを忘れないで下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、ファムちゃんです。

フィユちゃんと とっても楽しそうに遊んでいました。

はるくんも午後からの参戦でした。

午後からワラワラのイタグレーズです。

午後からのフリーエリア。いい雰囲気ですね。

見返りもんちゃんですよ。

夕方前のビーチくん。モッコモコしていますよ。

ネネちゃんは今日もボール遊びでしたよ。

夕方にはチャッピーくんが元気な姿を見せてくれました。