SOLブログ

降ったりやんだりでしょうか

今朝のSOLです

鳥にケンカをうりに行きました。飛んで行かれて、テラの負け!

今日から実習で来てくれる小崎聖由(おざきみゆ)さんです

おはようございます
3月1日(金曜日) 3月初めのSOL情報です。
ポツポツと小雨が降ってたりやんだりいますが、薄日が差している今朝のSOLです。
上がってくれないかぁ。
今朝、ウグイスの鳴き声を聞きました。
毎年我が家の庭あたりで鳴いてくれます。いい声のウグイスです。
春の訪れを感じますね。
さて、今日から宮崎ペットワールド専門学校の学生さんが実習に来てくれています。
小崎聖由(おざきみゆ)さんです。
お顔を見たら「あーー」と思われれる方も多いと思います。
先日まで制服の女子高生でSOL情報にも度々登場してくれました。
ポッケちゃんとプリンちゃんとミルクくんの飼い主さんです。
犬好きが高じて専門学校にまで行かれました。トリマーさんを目指してお勉強中です。
12日まで、菜々美ちゃんについて実習をしていますのでよろしくお願いします。
とそうこうしている内に雨があがって陸くんファミリーの登場です。
元気な声が聞こえます。
といことで
SOLオープンしましたよ。