SOLブログ

今日は『桃の節句』ですね(^o^) 女の子のワンコさん、お祝いしてもらってね~~!

今朝は珍しく、二人揃ってのパトロールですよ。

雲の間から朝日が差し込んでいました。

両エリアは、今日もグッドコンディションですよっ。

おはようございます。3月3日『桃の節句』、日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
朝方は ちと冷えましたが、天気予報では 晴れとなっていますので、
この雲も やがては取れてくると思います。
そしたら 日射しが戻ってくるので、日中は過ごしやすくなってくれると思いますよ(^ ^)
今日は『桃の節句』、女の子の祝日ですね。何人かのファミリーのブログに
ベビーちゃんのひな壇飾りがアップされていました(^ ^)
昔も今も 女の子への愛情は変わらないですね。
SOLでも去年までは おひな様とお内裏様を飾っていたのですが、
今年は とてもカワイイ おひな様とお内裏様を頂きましたので、その子達に
カウンターを飾ってもらっています(^o^)
さてさて アクセスカウンター、気がつけば222900を超えてきましたよ。
今日中にも 次のキリ番、223000番へと 到達でせうか?
そう言えば、前回のキリ番も判明していなかったですな(- -)
キリ番ゲットのファミリーさん、ゲットのご報告、よろし幕お願いしますね。
トップページにもアップしていますが、3月10日に『しつけ教室』を行います。
今回は 年齢制限は設けておりません。パピーからアダルトまで、
広く受け付けますので、この機会にいかがですか?
飼い主さんの いい勉強にもなりますよ(^ ^)
受付はSOLにて行いますので、ご連絡をお待ちしていますね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
小さな梅の実が、見られるようになってきました。グミの花も開いていますよ。
今年も 収穫のSOLとなれそうですよっ。お楽しみに~~(^o^)
ってことで、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ビーチくんです。

夕方前の まったりとしたフリーエリアです。

モカくんのRUNですよ。

ルナちゃんとエルちゃんですね。

こちらはクレアちゃんですよ。

昨日も楽しそうでした。ルゥーちゃんです。