SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)明日は定休日となっています。

午前中のご来場、ほのかちゃんです。

こちらも午前中、心くんです。

ロングスティしてくれました。陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は ほとんど出ていませんね。今夜は☆がキレイに見えていますよ(^o^)
今日も 午前中から穏やかに晴れてくれたのですが、午後の3時くらいに
ちと風が出ましたね(- -;)でも夕方には ピシャリ!と、風が止んでいましたよ。
明日が定休日だからでせうか?今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。続いて きなこちゃん、あんこちゃん。
チャッピーくん、はるくん、心くんと海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンド、陸ファミリーは
ラストまでロングスティしてくれましたね(^o^)
午後からは、あくびちゃん、ぺこちゃんでしたよ。ここが ご来場!ってことは~~
はいっ!A&Pの『ひきこさん』、本日入荷しましたよ~~(^o^)/
なくなり次第に売り切れでっせ~~!(当たり前ですなっ)
プーくんも参戦してくれたのですが、お茶のみでした。ちと調子が悪くなったみたい(><)
大丈夫でしょうかね?心配していますよ。
この後に ダンくん。クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんに
菜々美ちゃんのトムくんも参戦してくれたので、今日もイタグレ率、高かったッスよ~~。
この後にフォルテくん。そしてレオくんも参戦してくれました。
夕方にはビーチくん、そして第2ラウンドのチャッピーくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
今夜は た~っぷりとRUNしまくった陸ファミリー、爆睡ですかね?ZZzzZZzz
明日は 定休日となっています。今週は 天気もよろしいようですので、
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー溜めといてくださいね。
SOLは 明日、遮光ネットを張りましょうかね?(^o^)
1人、脚立に乗って奮闘するSOLパパをイメージして、笑ってやっておくんなましね~~!
私の大切なマドンナさん達を、南国宮崎の日射しから守るために、
明日、SOLパパは 頑張りまっせ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ダッコされている あんこちゃんです。

いつも笑顔の海子ちゃんです。

午後からの呼ばれて飛び出て あくびちゃんです。

プーくんは、ゲストハウスのみとなってしまいましたね。

午後からのフォルテくんです。

レオくん、テオくん、トムくんですよ。

マーくんもボール(残骸)が大好きですよ。

夕方前のビーチくんです。

こちらは ぺこちゃんですよ。