SOLブログ

今朝はパソコンのトラブルのため、写真なしの朝のSOL情報となりもす~~(><)

おはようございます。3月6日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
心なしか朝の冷え込みも 少しずつ緩んできているようにかんじます(^ ^)
今朝は パソコンの機嫌が悪くて、写真がアップできまへ~~んっ(- -;)
おいおいっ・・・
ってことで、私の へ!のような文章のみでの朝のSOL情報どすっ。
許してちょんまげ~~!!
なんとか夜のSOL情報までには、パソコンの機嫌を治して、
写真がアップ出来るようにしたいと思います。
本日、SOLは定休日となっています。午後からSOLパパは ひ・と・り・で
遮光ネット、張りますよ~(^o^)
ファミリーのみなさん、脚立から落ちないように 祈っとってくださいよ。
それでは夜のSOL情報にて またお会いしますね。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さい(^ ^)