SOLブログ

午後からSOLパパは頑張りましたよっ。え~~っ がむばりましたともっ!(^o^)

遮光ネットの端を結びつけている所ですよ。

ほんで このように土台の上を渡して行きます。

ジャーン!!フリーエリアの遮光ネット復活~~!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆がキレイですよ(^o^)
今日は午前中は 色々な用事をバタバタと済ませました。
朝に機嫌の悪かったパソコンも しばらくほたっていたら、
機嫌が直っていましたよ(^ ^) よかたー!!(By モナカ語録より)
午後からは チビの用事にちと 付き合ってから、いよいよ遮光ネットへと☆
天気予報では、今週末には 最高気温が23度くらいまで上がる♪とのことでしたので、
こりゃ~~今日中に 張ってしまわネバダ!!ですよね~~
らむママさんなら、『暑いっ!』っとゲストハウスから出ないかもですよねププププッ
フリーエリアの遮光ネットは、傷んでしまったものもありましたので、
2枚は新しいモノを張りましたよ。↑このように作業をするのですが、
この土台の上を通すのが なかなかですわっ。1回1回 脚立を移動して、
のっちゃ~降りの繰り返しですものね(- -;)
でも 今日は風が 緩やかでしたので、ずいぶんと助かりましたよ。
風があると、遮光ネットはめくれるわ(><) あと少し~!ってとこで
ブワ~~っと持って行かれるわ(- -;) なんじゃこら~~!となってしまいます。
今日は それもなく、割とすんなりと張ることが出来ましたよ(^o^)
夕方には はいっ 両エリア共に しっかと張り終わりましたよ。
私の大切な マドンナさん達、これで 南国宮崎の日射しから
あなた方を お守りすることが出来るでござる~~(^o^)v あ、パパさんは別にいいですが・・・
大船に乗ったつもり(なんのこっちゃ)でSOLにご来場下さいませませっ。
今夜は いくぶん暖かな夜となっていますね。しっかと春に向かっているようです(^ ^)
明日から またまた元気にSOLは営業しますよっ。
ど~ぞSOLで まったりも良し、ワラワラも良し、楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアも張り終わりましたよ。

昨日 入荷した『ひきこさんシリーズ』で~す。

こちらはオーダーの1点物、なべ敷き?