SOLブログ

今日は暖かいを通り越して、暑いくらいの一日でしたよ(- -;)明日は ちょうどいいくらいの気温になりそうですよ。

午前中のスカイくんに ご同伴の店長(太陽)です。

くるみちゃんも午前中からの参戦でした。

おひさ~!の小夏ちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は ほとんど出ていませんね。今夜も☆がキレイですよ(^o^)
今日も午後からは ちと風が出たのですが、昨日ほどの風ではなかったですね。
しっかし 暑かったっ(><)今日の最高気温は27度位まで上がったようです。
なんちゅ~天気なんでせうかね(- -;)
しかも 今日も尾鈴山は かすんで見えていましたよ。
来週の中くらいまで、花粉に黄砂に PM2.5でしたっけ?
飛びまくるのかな~~・・
そんな午前中、 ポチポチとしたスタートでしたよ。最近の土曜日はスロースターターですな。
名前も余裕~(^o^)っと カマしていたのですがね・・・
午後の2時くらいになると、車庫まで 満車とはいかないまでも、
かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
はいっ この時点で、SOLパパの頭は、 ドーーン!!でしたよ。
今日は 1頭の新規さん、寧々(なな)ちゃんを始めに34頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、かんにんしてくださいね。
先月から やはり 『転勤』、『引越』の二文字の付くファミリーさんがいらっしゃいます。
とくに公務員さんなんかは、つきものなんですよね(- -;)
仕事ですからね。『行かんでいいがぁ~』などとは 決して言えませんけどね。
『さようなら』だけは言いたくないですよ。平安時代では『左様なら これでおしまい』
っという 一番最後の言葉だそうです。宮崎を離れていくファミリーには、
『いってらっしゃい』そしてSOLの会員証は なくさないで持っていてもらいたいです。
ほんのついででいいんです。近くを通ったときにでも ちこっとでもいいので
顔を見せてください。その時には『おかえり~♪』っと声をかけさせていただきますね(^ ^)
前にもカキコしましたけど、見上げた空は必ずつながっていますからね~
明日の予報では、最高気温は23度位となっています。
バッチシとRUN日よりの一日となってくれそうですよ(^o^)
明日の午前中は『しつけ教室』が行われます。一般のワンコさん達は
フリーエリアでのRUNとなりますので、なにとぞご理解とご協力よろしくお願いします。
明日も朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、寧々(ねね)ちゃんです。

タイガーくんも参戦してくれましたよ。

モモちゃんとテオくんですよ。

こちらはカメ吉くんですよ。

2回目のコルクくんと そらくんです。

こちらは パピーのリキくんですよ。

ルゥーちゃんとベソちゃんです。

午後からのフリーエリア。遮光ネットが間に合って良かったッス。

マロンくん、いい顔が撮れましたよ。