SOLブログ

今日は暖かい一日となりそうですよ。SOL桜、週末に間に合いましたよ~(^o^)

今朝は点呼からのスタートです。『ワン!ワンワン!!』

今朝も元気いっぱい!丁稚(テラ)です。

SOL桜、間に合いましたよ~。

おはようございます。3月9日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今のところ穏やかですね。
山が ちとけぶっていますね(- -;)花粉?黄砂?
花粉症のファミリーさんには とても辛い季節ですね(><)
鼻の周りに塗ったりする薬もあるみたいですが、効くのかな?
今か今かと 待っていたSOL桜、今朝 いくつかの花が確認できました(^o^)
週末に間に合いましたよ~~!よかたー♪
河内桜という ピンクの強い花びらですよ。今日からファミリーの目を
楽しませてくれると思います。SOLでの楽しみの一つに加えてくださいね。
ちと傾いていますが・・・
さてさて 今日はどんな楽しい事が起こるのでせうかね?(^o^)
手ぐすね・・・ ちゃうちゃう とても楽しみにしていますよ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日は 薄いシャツを着て、日中の暖かさに備えるSOLパパですよ。
たくさんのワンコさんと飼い主さんの笑顔が両エリアに溢れることを楽しみに
本日も SOL、オープンでっす。

昨日のご来場、ルナちゃんとエルちゃんです。

ふくくんとゴマくんですね。

ボールを咥えて 得意げな海子ちゃんです。