SOLブログ

とても気持ちいい風が吹いています(^o^)今日は午前中に『しつけ教室』がおこなわれますよ~。

パトロール中の店長(太陽)、眩しかったかな?

昨日シャンプーしてもらった丁稚(テラ)白いですっ!

小型犬エリアは しつけ教室仕様となっていますよ。

おはようございます。3月10日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に雲が浮かんでいますが、
気にすることはなさそうですね(^ ^)
昨日までと比べると、山のかすみも薄いですよ。
そして なんと言っても 風が心地いいですね(^o^)
でも明日からは グンッ!っと気温が下がりそうですよ。安心召されるなっ(- -:)
さてさて アクセスカウンター、今朝には224000番を超えていました。
掲示板へのカキコはまだ ござんせんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明はしておりませぬですよ。ゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告カキコの程、よろしくたのんまっせ~~(^o^)
今日は 午前10時より『しつけ教室』が行われます。
飼い主さん達も しっかと勉強できるといいですね。
『しつけ教室』が終わって、時間のあるファミリーさんは、フリーエリアで
存分にRUNしちゃって下さいね(^O^)
一般のワンコさん達は、フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ ご理解とご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
すでに両エリア共にセット完了。小型犬エリアは しつけ教室仕様となっています。
とても 風が気持ちいい日曜日、本日も SOL、オープンですよ~~(^o^)

昨日のご来場、さくらちゃんとマロンくんです。

もんちゃん、隣が気になりますかな?

降参状態の ゆずちゃんです。

こちらは まるくんですよ。

福ちゃんの匂いを嗅ぐモモちゃんの匂いを嗅ぐテオくんです。

おーちゃんくんにアシュリちゃんがご挨拶ですね。