SOLブログ

ちょっと寒いですね。

SOL桜です

本日もいい天気です

週末よりはちと冷えます

おはようございます
3月11日月曜日 朝のSOL情報です。
今朝の天気も晴れです。
気温は週末の暑さは、ないですね。気持ちのよいSOL日和ですね。
週末は、花粉や黄砂の飛び交う中たくさんのワンちゃんのご来場ありがとう御座います。
空が黄色っぽかったですよね。でも、なぜだか、SOLでは、あんまり花粉や黄砂は感じませんでした。ワタシだけ?
マスクなしでも遊べましたよ。
今日は、黄砂はあまり来ない予報です。空も青いですよ。
SOL桜が、だいぶ咲いています。小さな一本だけの少し傾いている河内桜ですが、
鮮やかなピンクの花が本当にキレイですよ。
咲いているうちは「キレイね」と声をかけて下さいね。
もうしばらくすると、お隣の山桜が満開になります。
そうするとお隣から桜吹雪が舞って来て、それはそれは、ステキな風景になりますよ。
写真ではなかなか撮れないのですが、運の良い方は体感していただけます。
ほんの何日かの間ですが、楽しみです。舞ってきたらSOL情報に載せますね。
ということで本日もSOLオープンです。